「もの凄く柔らかくって美味しい!」ムジラーの“リピ決定無印グルメ”3選

「もの凄く柔らかくって美味しい!」ムジラーの“リピ決定無印グルメ”3選

体に優しい調味料で作られたおいしいグルメが豊富な無印。
あなたもお気に入りのグルメが、ひとつやふたつあるのではないでしょうか。

しかし、お決まりのパターンもいいですが、少し冒険してみるのもいいですよ。
そこで今回は、ムジラーである「@kh_mujiさん」がInstagramでご紹介した“オススメの無印グルメ”をご紹介します。

どのグルメもリピ確実な予感です。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)鶏肉の煮込みデミグラソース


まず、@kh_mujiさんがご紹介していた「鶏肉の煮込みデミグラソース」。
フライパンでつくる無印のミールキットです。

材料をそろえず、これだけで作れるのはラクそう。
@kh_mujiさんによると、具材は鶏肉、じゃがいも、玉ねぎ、ブロッコリーの4種類とのこと。

バランスよく、しかも時短できる時点でリピートしそうです。
肝心の味ですが、「鶏肉がものすごくやわらかくておいしかった」と、味についてコメントしていました。

大きめのじゃがいもに、ブロッコリーと歯ごたえがあって大満足と、大絶賛しています。
ソースもしっかり具材と絡むのですが、ソースの量が多めとのこと。

人参などの違う野菜を入れるのもよさそうですね。