「もの凄く柔らかくって美味しい!」ムジラーの“リピ決定無印グルメ”3選

「もの凄く柔らかくって美味しい!」ムジラーの“リピ決定無印グルメ”3選

(2)粗挽き肉のボロネーゼ

次に、@kh_mujiさんがご紹介していた「粗挽き肉のボロネーゼ」。
温めてそのままパスタにかけるパスタソースです。

子どもから大人まで、幅広く人気のありそうなソースではないでしょうか。
@kh_mujiさんによると、挽肉が非常にたっぷり入っているそうなので、これはお肉が好きな方やお子さまは大満足そうです。

結構味がしっかりしているそうで、パスタの量が多くてもしっかり絡んでくれる模様。
どこを食べてもソースが絡むのはいいことでしょう。

@kh_mujiさんも「リピ確実です」と、お気に入りの様子です。

(3)ドライトマトとアンチョビのペペロンチーノ

最後に、@kh_mujiさんがご紹介していた「ドライトマトとアンチョビのペペロンチーノ」。
ペペロンチーノにアレンジを加えたパスタソースです。

イタリア感を覚えるオシャレなソースではないでしょうか。
見た目は普通のペペロンチーノと変わりはなさそうです。

しかし、@kh_mujiさんによると「ひとくち食べた瞬間、普通のペペロンチーノと違う!アンチョビの香りがすごい」と、あまりのおいしさに驚いているようでした。

これは非常に食べごたえのありそうなソースでしょう。
唐辛子が少し入っているようですが、辛さはピリ辛程度のようです。

辛いのが苦手な方でも、食べられなくはなさそう。
いつもとは違うペペロンチーノを楽しみたい人はピッタリそうですよ。

ムジラーの@kh_mujiさんがオススメする無印グルメを3選ご紹介しました。
パッケージはシンプルですが、味はこった味に仕上がっています。

お家時間を充実させるためにも、ぜひ無印グルメを試してはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kh_muji様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在