マニアの「これ好きです」特集!もう手放せない“無印の優秀商品”とは一体?

マニアの「これ好きです」特集!もう手放せない“無印の優秀商品”とは一体?

(2)ホーロー 保存容器バブル付き


次に、@mujico625さんがご紹介していた「ホーロー 保存容器バブル付き」。
耐久性のよい深型のホーロー保存容器です。

空気がしっかり抜けそうなので、食材の持ちが気になる方は要チェックなアイテム。
@mujico625さんは、米びつとして使用しているとのこと。

管理するのが意外と大変なお米を入れることで、お米の品質をキープできそうです。
冷蔵庫でも管理しやすそうなのも魅力的に。

深型で大きく、結構入るようです。
あまったカレーなどの液体系を入れるのにもよさそうですね。

(3)足なり直角 かかとに合う靴下


最後に、@mujico625さんがご紹介していた「靴下」。
無印では定番の、かかとに合う靴下です。

ベビー用もあり、靴下が脱げやすいお子さまにいかがでしょうか。
シンプルだからこそ、お子さまも嫌がることなくはいてくれそうです。

@mujico625さんによると、「ダークグレーだけど茶色の色み」とコメントしていますが、たしかにダークブラウンのようです。
秋のオシャレ服にもなじみそうですね。

お子さま用ということで、スベリ止めもついている模様。
転びやすいとお悩みのママには朗報ですね。

@mujico625さんがご紹介した、手放せない“無印の優秀商品”をご紹介しました。
しっかり使っているからこそ、わかる価値があるということでしょう。

気になったものがあれば、ぜひ無印へ探しに行ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在