知っている人は、なかなかいない?!優秀すぎて驚く“無印マニアの愛用商品”特集!

知っている人は、なかなかいない?!優秀すぎて驚く“無印マニアの愛用商品”特集!

(2)頭皮ケアブラシ


次に@mujico625さんがご紹介していた「頭皮ケアブラシ」。
頭皮に刺激を与え、心地のいいブラッシングをしてくれるヘアブラシです。

ブラシ部分が大きいパドルブラシなので、これは気持ちよさそう。
@mujico625さんによると、「マッサージされているようなそんな気分になる」とのことで、見ているほうもなんだか気持ちよくなりそうです。

健康な髪の毛が生えるには、頭皮マッサージが必要不可欠に。
持っていない方は、検討してみるのもいいでしょう。

ブラシの本体は天然のブナ材を使用とのこと。
しっかりした高級そうな見た目も、このブラシのプラスポイントではないでしょうか。

(3)両面使える洗濯ネット


最後に、@mujico625さんがご紹介していた「洗濯ネット」。
両面使える非常に便利な洗濯ネットです。

裏表がないので、反対向きになっていても使えるのは便利そう。
両面使えるのはいいけれど、ファスナーはどうなっているの?と思いますよね。

なんと2個ついている模様。
どちらから入れても、ファスナーを閉めることができる仕組みのようです。

そして、ネットの網目も細かいようなので、糸くずも洗濯物につきにくそう。
黒い洋服も安心して洗えそうですね。

@mujico625さんがご紹介した“無印の愛用商品”をご紹介しました。
小さなことではあるものの、使用者のことを考えて商品が作られていますね。

あなたも、マニアの愛用商品を取り入れてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在