オシャレに着こなす人を見ると、「身長があれば……」と思ってしまう低身長さん。
低身長さんもコーデの仕方で、オシャレに着こなすことができますよ。


出典:@____sappi____様
今回は、しまむらのヘリボーン柄ニットカーデを使った大人の秋コーデをご紹介。
低身長さんであるインフルエンサーの「@____sappi____さん」がステキなコーデ術をInstagramでご披露しています。

低身長だからと、諦める必要はなさそうです!

(1)パンツ×ニットカーデのコーデ


出典:@____sappi____様
まず、@____sappi____さんがご紹介していたコーデはパンツとの組み合わせ。
秋を感じるブラウンカラーを使ったパンツコーデです。

深みのあるカラーは、大人の雰囲気にピッタリそう。
低身長さんは、長めのパンツは寸胴になりがちに。

しかし、丈が短めのニットカーデでバランスがよくなり、脚長にも見えるようです。
低身長さんにとって、脚長効果は非常に重要ではないでしょうか。

@____sappi____さんによると、カーデのサイズはLサイズの模様。
ゆるっと着こなすことで、よりオシャレに見えそうです。

ニットカーデが明るめなので、インナーは少し暗めでも大丈夫そう。
お好きな秋カラーで、オシャレにパンツコーデを楽しんではいかがでしょうか。