低身長さんにおすすめ!“しまむらのニットカーデ”で作る「秋の大人コーデ」3つ

低身長さんにおすすめ!“しまむらのニットカーデ”で作る「秋の大人コーデ」3つ

(2)ワンピース×ニットカーデのコーデ


出典:@____sappi____様
こちらも、@____sappi____さんがご紹介していたワンピースコーデ。
同系色でまとめた、大人の雰囲気が漂う品のあるコーデです。

統一感があり注目を浴びそうなコーデではないでしょうか。
ワンピースコーデは、低身長さんにはハードルの高いコーデのひとつに。

したくてもできないと諦めている方も多いのではないでしょうか。
しかし、丈が短めのニットコーデと組み合わせれば、怖くなさそうです。

ニットの柄に視線を集めることで、長くみえがちなワンピースもこのとおり。
柄が縦になっていることで、身長を高くしている効果もありそうです。

ヒールのあるパンプスで、足元に空間を作るのもよさそう。
低身長であることを忘れさせてくれそうです。

筆者も低身長であるため、これはぜひ参考にしたいと思います。

(3)スカート×ニットカーデのコーデ


出典:@____sappi____様
最後に、@____sappi____さんがご紹介していたスカートコーデ。
ブラックカラーのスカートを取り入れた大人のコーデです。

これはマネしたくなりそう!
キレイめカジュアルのコーデは、大人の女性にピッタリそうです。

外にでる機会が増える秋に、よく似合いそう。
ワンピース同様、こちらも低身長さんには挑戦しづらいコーデに。

ブラックとホワイトを使ってハッキリさせることで、長さを感じさせないでしょう。
ウエスト部分も、ニットでうまく切り替えられているようです。

これでさらにメリハリがつき、低身長さんでもロングスカートを着こなせそう。

@____sappi____さんがご紹介した、大人の秋コーデを3つご紹介しました。
低身長さんでもコツさえつかめば、どんなアイテムでも怖いものなしです。

いい仕事をしてくれるしまむらのニットカーデで、オシャレを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在