【ワークマン】機能性が凄いって噂!“シールドストレッチブルゾン”とは一体…

【ワークマン】機能性が凄いって噂!“シールドストレッチブルゾン”とは一体…

(2)ストレッチ性が高く動きをサポート


出典:ワークマン
シールドストレッチブルゾンは防風に優れている上に、防寒ウェアにありがちな窮屈さがないと話題です。
動きやすさにこだわりが感じられるストレッチ素材で、のびのびとした動きをサポートしてくれるはず。

また、左胸にはファスナー付きポケットを備えており、スマホや小銭入れとして活用できるでしょう。
手ぶらで出歩けるので、ランニングやジョギングにピッタリと重宝している方も多いようです。

(3)6色から選べるカラー展開


出典:ワークマン
シールドストレッチブルゾンをオススメする理由は、そのバリエーションの豊富さにも◎
カラーは、クールなブラック杢やグレー杢、洒落感のあるインディゴとマーブルホワイト、存在感抜群のジオライム、コスモの6色展開。

お気に入りの柄が、きっと見つかるはずですよ。

“シールドストレッチブルゾン”があれば、寒い日のお出かけやスポーツも憂鬱じゃなくなるかもしれません。

これだけの性能が揃って、1900円というコスパの高さも驚きです。
秋冬に備えて、ぜひ1着手に入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在