参りました!ムジラー直伝の「整頓グッズ」特別に教えます!

参りました!ムジラー直伝の「整頓グッズ」特別に教えます!

(2)ダストボックス&ダストボックス用フタ


続いてご紹介するのは、シンプルな角形ダストボックス。

こちらは20Lか30Lから選べ、お部屋に合わせてサイズをチョイスすることが可能です。
また、フタの形式も選ぶことができ、スライド窓付きやロック付きなどもあります。

窓付きはサッと捨てることができ、ゴミ箱の嫌な匂いが上がってこないと人気の様子。
「@mami_mujihouse」さんの投稿によると、「小さな子どもがゴミを捨てるときに、フタではなく窓を開けるだけ」という長所が挙げられています。

(3)ラタンティッシューボックス


最後は「@mujico625」さんがご紹介するティッシューボックスです。

ラタンで作られているため、箱ティッシューの生活感を隠してくれます。
それだけでなく、お部屋をオシャレな印象に仕上げてくれるのにも一役買ってくれると話題です。

上部分は取り外し可能なため、投稿者の@mujico625さんはティッシューボックスとしてではなく、カゴとしても使用しているのだとか。
さまざまなシーンで活躍してくれそうなアイテムです。

「ムジラー」であるおふたりがオススメする「整頓グッズ」をご紹介しました。
これさえあれば、お部屋もスッキリきれいに片付くはず。

今よりワンランク上の快適な暮らしを求める方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mami_mujihouse様、@mujico625様、SNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在