秋冬にピッタリ♡ダイソーの可愛い<ふわもこグッズ>が超話題!

秋冬にピッタリ♡ダイソーの可愛い<ふわもこグッズ>が超話題!

(2)ふわもこねこポーチ


ねこのフォルムとタイダイ柄の夢可愛いカラーがオシャレな「ふわもこねこポーチ」も人気のようです。
ブルーとピンクを基調としたパステル系の色合いと、本物のねこのようなふわふわの生地は、夢可愛いアイテムが好きな方にはたまらないはず。

タイダイ柄のため、まったく同じ柄という商品がなく、同じ商品を購入しても完全には人とかぶらない点が嬉しいですね。

(3)ふわもこバッグストラップ


「いつものバッグに秋冬っぽさをプラスしたい!」
そんなときに試してみたいのが、ダイソーの「ふわもこバッグストラップ」です。

見た目からも触りごこちのよさが伝わってきそうなふわもこのストラップで、フック部分は高見えするゴールドカラーなのもステキですよね。
カラー展開は、ホワイト・ブラウン・ブラックの3種類。

@kaoru0958さんは投稿内で、「バッグのアクセントとして付けたり、クラッチバッグの持ち手として活用するのもオススメ」と紹介していましたよ。

秋冬になると、ふわもこのアイテムに目を奪われてしまう方も多いはず。
ダイソーでは、そんな旬の「ふわもこグッズ」が豊富に取り扱っています。

気になった方はぜひ、お近くの店舗に足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_konosu様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在