オンラインでは売切れも!飛ぶように売れている“ワークマンの秋冬ボトムス”3選

オンラインでは売切れも!飛ぶように売れている“ワークマンの秋冬ボトムス”3選

(2)レディース撥水ライトプリーツスカート


出典:ワークマン

「雨の日でもスカートを履きたい!」
そんな方には、ワークマンの「レディース撥水ライトプリーツスカート」がピッタリかもしれません。

高撥水素材を使用しており、水をはじいて汚れが付きにくい仕様となっているもよう。
スカート生地には適度なハリ感があり、プリーツの動きも相まってシルエットがキレイに見えそうです。

ウエストがゴムなので、着脱がラクラクなのも嬉しいポイントですね。
カラーはベージュ・ブラック・ピンク・ブルーグリーンと、大人っぽい色味が揃っている点も◎。

(3)レディース撥水コーデュロイベーカーパンツ


出典:ワークマン

「レディース撥水コーデュロイベーカーパンツ」は、コーデュロイ生地なのに水に強いところが特徴のボトムスです。

秋冬ファッションの定番であるコーデュロイパンツですが、汚れやすかったり生地が固くて動きづらいと感じたことのある方も多いはず。

こちらの商品は撥水性やストレッチ性などが追求されているため、今までにない快適な履きごこちが叶いそう!

ポケット部分の切り返しデザインがアクセントとなっており、とくにメンズライクな着こなしに活躍してくれそうですよ。

これからの季節のボトムスは、可愛さと履きごこちを両立したものが欲しいはず。
そんな方には「ワークマンの秋冬ボトムス」がイチオシです。

オンラインではすでに売り切れのカラー・サイズなどもあるため、気になる方は早めにGETしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman.jp様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在