今年も売切れの予感…!“ダイソーで大人気の保湿アイテム”は早めにgetして

今年も売切れの予感…!“ダイソーで大人気の保湿アイテム”は早めにgetして

秋冬の季節になると気になるのが、空気の乾燥ですよね。
風邪の予防や美肌のためにも、積極的に保湿へ力を入れたいところ。

そこでこの記事では、プチプラ商品が大好きなインスタグラマー「@kaoru0958」さんと「@100yenshop_mama」さん、またダイソー公式の「@daiso_umeda_official」さんがオススメする、「ダイソーで大人気の保湿アイテム」をご紹介していきます!

(1)「USB式加湿器(コーヒーカップ)」はスタイリッシュな見た目が◎

プチプラ商品が大好きで毎日Instagramに商品をポストしている@kaoru0958さんがご紹介しているのが、昨年そのオシャレさと使いやすさで話題となったダイソー「USB式加湿器(コーヒーカップ)」です。

昨年との変更点は、カラーリングや英字ロゴのデザイン、USBケーブルの有無などのようです。
見た目は完全にカフェなどで使用されるフタ付きのコーヒーカップで、加湿器には見えないスタイリッシュさ。

カップ部分が光るライト機能も備わっているため、寝室などでの利用にも便利そうですね。