今年も売切れの予感…!“ダイソーで大人気の保湿アイテム”は早めにgetして

今年も売切れの予感…!“ダイソーで大人気の保湿アイテム”は早めにgetして

(2)新作「フェイスマスク」2種でお肌に潤いを


これからの時期は、お肌の保湿にも手をかけたいところ。
@daiso_umeda_officialさんがオススメしているのが、こちらの「フェイスマスク」です。

近年プチプラコスメが大注目されているダイソー、じつは「フェイスマスク」の種類も豊富なのをご存じでしたか。

この秋からは、シアバターおよびワセリン配合のフェイスマスクが仲間入りしました。
どちらもお肌の保湿に優れた成分なので、秋冬の乾燥対策として使えるはず。

フェイスマスクが3枚入って110円(税込み)という安さも、嬉しいポイントです。

(3)ダイソー「ポータブルミスト」は小さいのにパワフル


こちらは@100yenshop_mamaさんがご紹介している、ダイソーの「ポータブルミスト」です。
持ち運びに便利なハンディサイズの加湿器は、一台あるとなにかと重宝するはず。

こちらの商品は加湿器本体とUSBケーブルがセットとなっており、このUSBケーブルをパソコンなどにさして使用します。

本体は充電式で、最長で6時間の連続運転が可能なのだとか。
コンパクトながらしっかりした量のミストが出るとのことで、外出先での潤いチャージに一役買ってくれそうですね。

ダイソーのプチプラ保湿アイテムは、毎年登場するたびに売り切れ・品薄必至となる商品ばかり。
SNSでも大人気の優秀グッズで、これからの乾燥に備えてみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@daiso_umeda_official様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在