隠れ人気商品!コストコの「フルーツ」がマニアの中で話題沸騰中!

隠れ人気商品!コストコの「フルーツ」がマニアの中で話題沸騰中!

(2)デルモンテ ゴールドパイナップル


続いては、「@costoco.food.sweets」さんが投稿している、「デルモンテ ゴールドパイナップル」を紹介していきます。
フィリピン産のパイナップルで、399円(税込)商品です。

コスパ最高で、甘くて美味しいパイナップルのよう。
そのまま食べるのはもちろん、お菓子作りに使ったり、ヨーグルトに混ぜたりといろいろな楽しみ方がありそうです。

また、他のフルーツとミックスして、スムージーにしても美味しそう!
食べきれない分は冷凍できるので、カットして保存しておくと便利かもしれません。

(3)ネクタリン


最後は、「@tastytime2019」さんが投稿している、「ネクタリン」を紹介していきます。
8個入っている、皮ごと食べられる小ぶりの桃。

コストコでは、期間限定で登場する人気のフルーツのようです。
甘くて美味しく、そのまま食べてもスイーツに使ってもよいとのこと。

食べきれない分は、ジャムにしても美味しいようです。
繊細で傷みやすいようなので、購入時にしっかりと確認してみてください。

ジューシーで美味しそうなフルーツばかりですね。
毎日フルーツを食べるという方には、コスパも最高なのでピッタリな商品です。

期間限定の商品もあるので、気になる方は早めにチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@costco.food.sweets様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在