気づいてあげて!それ実は<不器用な女子の愛情表現>なんです♡

気づいてあげて!それ実は<不器用な女子の愛情表現>なんです♡

(2)目が合うことが多い

相手からの視線を感じる、目が合うことが多いなら好きな証拠かもしれません。
好きだからこそ、見つめることが多くなるのだとか。

しかし、会話中にはあまり目が合わないことも多く、不安になるかもしれません。
不器用女子は恥ずかしがり屋なことが多いようなので、面と向かって話すときは、目を合わせない傾向にあります。

(3)心配することが多い

「大丈夫?」や「体調悪い?」など心配の言葉をかけてくることが多いなら、愛情表現かもしれません。
甘えることが苦手な不器用女子は、相手のことを気にかけることで好きを表現しがちのよう。

変化に気づくということは、それだけあなたのことをよく見ているからでしょう。
まだお付き合いしていないのなら、他の男性との対応を比べてみると分かりやすいですよ。

(4)過去の会話を覚えている

過去に自分が言ったことをよく覚えているのなら、愛情表現かもしれません。
好きだからこそ、相手のことを知っていたいという気持ちがあるからです。

しかし、不器用女子は、会話を覚えているとアピールはしない傾向にあります。
分かりづらいかもしれませんが、過去の会話を振り返ることが多いなら、愛情がある証拠かもしれませんね。

不器用女子は、付き合っていても、愛情表現が分かりづらく感じるかもしれません。
まだお付き合いしていないのなら、なおさら分かりづらいはず。

しかし、伝えたいとは思っているので、気持ちをキャッチしてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)