【ダイソー】Twitterでバズりまくっている噂の“カレンダー”って?

【ダイソー】Twitterでバズりまくっている噂の“カレンダー”って?

(2)マグネットでくっつくカレンダー

キッチン周りで日付や予定の確認がしたいときってありませんか?
ゴミ出しや食材の賞味期限など、一目で確認できる場所にカレンダーがあったら便利ですよね。

インスタグラムのフォロワー数1.6万人を誇る「@100kin_magさん」が紹介したのは、そんなプチモヤモヤが解消できそうなアイテムです。

カレンダーの後ろにマグネットがついていて、冷蔵庫や玄関にうってつけとのこと。
ファブリック風のデザインが、なんともオシャレですよね。

(3)卓上Wリングカレンダー スリム


最後にお届けするのは、プチプラ商品が大好きな「@kaoru0958さん」が紹介したこちら!
デスクまわりやPCまわりにスッキリ置けそうな、スリムデザインのカレンダーです。

「@kaoru0958さん」は、PCの下部に飾っている写真を投稿しています。
「月の文字が可愛い」「韓国っぽいデザイン」とのことで、オシャレなインテリアとしても使えそうです。

シンプルなデザインなため、職場でも活躍してくれるかもしれませんよ。

インスタグラマーさんたちが投稿した、Twitterで話題のカレンダーを3種紹介しました。
一風変わった商品たちなので、カレンダーを見る楽しみが増えるかもしれませんね。

ダイソーに足を運んだ際は、お手にとってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@100kin_mag様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在