この秋のマストバイ!“しまむらの1290円フリンジベスト”が完売必至と話題

この秋のマストバイ!“しまむらの1290円フリンジベスト”が完売必至と話題

(2)フリンジベスト×花柄ワンピース


出典:@____sappi____様
こちらはフリンジベストと大人っぽさ抜群の花柄ワンピースを組み合わせたコーデ。
花柄ワンピースのみでは何か今ひとつ足りない……と思ったときはぜひフリンジベストを合わせてみましょう。

花柄ワンピースはブラウンベースになっているので、フリンジベストと色の相性は最高ですね。
ワンピースとあわせて全体的にゆったりとした着こなしになるため、マタニティコーデにもよさそうです。

(3)フリンジベスト×カラーパンツ


出典:@____sappi____様
こちらはトレンドっぽさを取り入れた、フリンジベストとカラーパンツのコーデです。
白ロンTとフリンジベストを合わせているので、ほどよくカジュアルさをプラスしているのがポイント。

こちらも同じく同系色でまとめているので、秋っぽさがたっぷり感じられそうですね。
カラーパンツコーデでもカジュアルすぎない雰囲気を目指したいときにもぴったり合いそうです。

しまむらで話題のフリンジベストは、この秋のトップスにはとても使いやすそうですね。
とくにオーバーサイズな着こなしが好きな人なら気に入ることは間違いなしなので、ぜひチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在