「ママこれ買って!」セリアのクオリティ高すぎ<おままごとセット>爆売れ中!

「ママこれ買って!」セリアのクオリティ高すぎ<おままごとセット>爆売れ中!

(2)ままごとレインボーケーキ


出典:100yenshop_mama様

こちらも@100yenshop_mamaさんが紹介するセリアの子ども向けグッズ、ままごとレインボーケーキ。

クリームを絞れるケーキになっているらしく、楽しくおままごとできそうですね。
スポンジは4色あるようなので、好きな色を選んで重ねていけるのも素敵です。

楽しくお菓子作り遊びができるおもちゃが欲しいときにはぴったりでしょう。
コスパよく可愛いおままごとアイテムを探したいときはぜひチェックしておきたいところです。

(3)ままごとおべんとう


出典:100yenshop_mama様

こちらも@100yenshop_mamaさんが紹介するセリアの人気子ども向けグッズ、ままごとおべんとうです。

ミニサイズのおべんとうのおもちゃになっているので、おままごとにはぴったりですね。
たくさんある具材を盛り付けて楽しめるようになっているようです。

また、正しい位置に盛り付けができれば、フタもしっかり閉まるようになっているのがポイントだそうですよ。
パーツ一つひとつが小さいので誤飲には注意が必要ですが、ぜひゲットしておきたいですね。

子ども向けの可愛いおままごとグッズは、セリアにもめちゃくちゃ充実していますね。
まさに子ども大歓喜のアイテムも多いので、ぜひチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在