【ダイソー】品切れ続出だったあの商品が“待望の再入荷”!最後のチャンスかも!

【ダイソー】品切れ続出だったあの商品が“待望の再入荷”!最後のチャンスかも!

(2)サイドテーブル

こちらも大注目のダイソーアイテムの一つで、@100yen_mania15さんの紹介するサイドテーブルになります。

こんなすごいインテリアアイテムがダイソーで……!?と思わず衝撃を受けてしまいますよね。
ですが売り切れになるのも早かったようで、まさに幻のアイテムとして話題だけが残っていたようなんです。

そしてそんなサイドテーブルが、最近は各店舗でちらほら入荷されているようです!
おしゃれなだけでなく、天板を開けて収納に使えるのも嬉しいポイントですね。

(3)電子メモパッド


こちらは@daiso_konosuさんが紹介する人気ダイソーアイテム、電子メモパッドです。
繰り返し買いて消せるメモパッドで、環境にも優しい、まさにサステナブルな一品。

同じく人気商品で品薄状態が続いていた店舗もあったようですが、最近は再入荷されているみたいです!
ロック機能もついているそうなので、必要に応じてメモが消えない状態にできるのもとても便利で嬉しいですね。

ダイソーアイテムの中にはとにかく魅力的なものが多いので、中にはすぐに売り切れになってしまうものも少なくないもの。
再入荷後も正直いつ売り切れるかわからないので、ぜひ早めにゲットしておきたいですね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@100yen_mania15様、@daiso_konosu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在