「みなさんも買ってますか?」超定番!コストコのつい買ってしまう商品まとめ

「みなさんも買ってますか?」超定番!コストコのつい買ってしまう商品まとめ

(2)ラグジュアリーミニクロワッサン


こちらは可愛いサイズのクロワッサンが目印のラグジュアリーミニクロワッサンで、@costco.food.sweetsさんが紹介している商品になります。
大きいサイズもあるようなのであわせてそちらもチェックしておきたいですね。

ミニクロワッサンは気軽に食べられる食品ストックを増やしたいときに重宝しそうです。
可愛いサイズだからこそそれだけでつい衝動買いしてしまう人も多いかもしれません。

(3)寿司ファミリー盛り


こちらはコスパ最強と話題の、@costco.food.sweetsさんが紹介する寿司ファミリー盛り。
たくさんあるお寿司だけで目を引くので、つい手が伸びてしまいそうですね。

パーティーやお家飲みの際にはぜひゲットしておきたいところ。
どのネタも新鮮でよい味わいとのこと。

とくにサーモンの味は中でもクオリティが高いようですね。

コストコで買える定番商品といえば、大容量でコスパのよいグルメがやっぱり特徴的ですね。
人気ラインナップはぜひチェックして、コストコでのお買い物を後悔なく済ませていきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@costco.food.sweets様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在