「一度食べてみて!」業スーが今力を入れてる揚げ物食品が強い!

「一度食べてみて!」業スーが今力を入れてる揚げ物食品が強い!

(2)ビッグメンチカツ


こちらは@gyousu_kirinさんが紹介する業務スーパーのビッグメンチカツ。
その名の通りビッグサイズのメンチカツになっていて、6個も入っていて300円ほどの値段で買えるのはコスパがよくて嬉しいですね。

厚みはそこまでないようで、意外と薄い印象。
ですがそれでもボリュームはしっかりあるので、食べごたえには期待できそうですね。

中には玉ねぎの食感も感じられるようです!

(3)とうもろこしの天ぷら


こちらも同じく@gyousu_kirinさんが紹介している業務スーパーの揚げ物商品、とうもろこしの天ぷらです。
プチプチ感のある食感が癖になるポイントのようで、コーンの食感が好きな人ならめちゃくちゃハマりそうですね。

とにかくぎっしりコーンが詰まっているのがポイントです。
味は薄味のようなので、そのままではなく味付けして食べるのがよさそうですね。

味付けのバリエーションも広がるので、家庭によってさまざまな食べ方ができそうです。

業務スーパーで要チェックの商品にはさまざまなものがありますが、揚げ物系は気軽に準備できるものも多いため人気は高いんです。
インフルエンサーさんも注目しているので、ぜひ人気ラインナップはゲットしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在