シルエットがかわいい!秋冬あったかコーデが【しまむら】でつくれるって本当?

シルエットがかわいい!秋冬あったかコーデが【しまむら】でつくれるって本当?

(2)ヘリンボーン柄ニットカーデ×ワンピース


出典:____sappi____様

こちらも同じくヘリンボーン柄のニットカーデと、今度ワンピースを組み合わせた上品コーデ。
色合いが同じベージュ系なのでとてもおしゃれ見えするのがポイントですね。

ゆったり感のあるトップスに対して縦ラインの際立つワンピースなので、とてもスマートに着こなせているのが特徴です。

ワンピースだからこそ漂う大人の女性らしさが最高なので、この秋冬のデートコーデにはまさに最適ですね!

(3)ヘリンボーン柄ニットカーデ×スカート


出典:____sappi____様

こちらもヘリンボーン柄ニットカーデと、続いてはスカートと合わせたおしゃれコーデ。
シックで大人っぽさのある黒スカートとやわらかい印象のあるニットカーデの組み合わせなのでよい相性を発揮しています。

短い丈感がトレンド感たっぷりで、低身長の人でもおしゃれに着こなせそうで魅力的ですね。
まさにしまむらで買えるアイテムとは思えないクオリティですね!

しまむらのヘリンボーン柄ニットカーデは、秋冬の着回しアイテムとしてかなり重宝しそうな予感ですね。

着回しコーデを参考にしたうえで、ぜひその魅力をしまむらへチェックしにいきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在