オシャレな部屋にしたい人必見!セリアの<韓国風インテリア>が今話題!

オシャレな部屋にしたい人必見!セリアの<韓国風インテリア>が今話題!

(2)キャンドルボンボン


出典:100yenshop_mama様

こちらも@100yenshop_mamaさんが紹介する注目のアイテム、キャンドルボンボン。
キャンドルボンボンは韓国で今人気のアイテムなので、韓国風インテリアにこだわるならまさに必見のもの。

お部屋に置いておくだけで映えるアイテムなので、気軽に飾れるおしゃれインテリア雑貨が欲しい人にもぴったりですね。

同じくセリアで売っているおしゃれトレーとも相性はよさそうです。

(3)オーロラグラス おちょこサイズ


出典:haruchannel3様

こちらは@haruchannel3さんが紹介しているセリアの注目アイテム、オーロラグラスのおちょこサイズです。

各所で流行っているオーロラグラスですが、セリアでは可愛いおちょこサイズが登場しています。
ミニマムなサイズ感がとても可愛いので、思わず一目惚れしそうな勢いですよね。

通常サイズのオーロラグラスとあわせてゲットしておくと、統一感アップにつながります。
食卓用のグラス、インテリアアイテム、どちらでも使えるのは嬉しいですね。

セリアで今めちゃくちゃ人気の商品は、インフルエンサーさんも注目しているものばかり。
まさにはやりの韓国風インテリアを目指すのにはぴったりなので、気になったものはぜひゲットしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@haruchannel3様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在