「気が利くな…」男性がLINEをしていて思わず女性に惚れる瞬間4選!

「気が利くな…」男性がLINEをしていて思わず女性に惚れる瞬間4選!

(2)悩みをたくさん聞いてもらったとき

悩みを聞いてもらったときに好感をもち、それが恋愛感情につながることも多いです。
とくに自分の話を否定せずに聞いてもらったときには、相手の女性にはやり取りするときの心地よさを彼は感じるはず。

いつでもまっすぐに話に向き合ってくれて、寄り添ってくれる感じがたまらないな……と思い、気がつけば恋心を抱いてしまうパターンです。

(3)応援してもらったとき

女性から「頑張ってね」と応援された瞬間に、つい好意を抱いてしまう男性も多いです。
とくにしんどいときや不安を感じているときなどにそんな応援LINEをもらったら、多くの男性は癒しを感じるはず。

この子とずっと一緒にいたい……とすっかり魅了されてしまう男性もたくさんいるでしょう。

(4)使うスタンプが意外と可愛かったとき

意外と注目しておきたいのは、女性が使うスタンプが案外可愛いものだったときです。
大人っぽくクールな雰囲気あふれる女性が可愛いスタンプを使っていたら、ギャップ萌えで多くの男性はキュンキュンしてしまうもの。

そんなギャップ萌えも男性の心理をくすぐるポイントになります。

気になる彼とLINEするときは、以上のような瞬間を意識してアプローチにつなげていきたいですね。

ぜひ彼をドキッとさせる瞬間を増やして、恋愛成就を目指しましょう♪

(恋愛jp編集部)