“ワークマン”で掘り出し物発見!巷で話題の「収納力抜群なお財布」3選

“ワークマン”で掘り出し物発見!巷で話題の「収納力抜群なお財布」3選

(2)アンティークウォレット


出典:ワークマン

こちらもワークマンではぜひチェックしておきたい収納力抜群の財布、アンティークウォレットです。
同じく高見えしそうな雰囲気たっぷりなのにもかかわらず、1500円というプチプラぶりが嬉しいところ。

カラーはブラック、オレンジ、ブルーがあって選びやすいのも魅力的。
中は実は迷彩柄になっていて、中だけ柄が異なるのは意外とおしゃれで素敵ですよね。

コンパクトかつ収納力のある2つ折り財布が欲しいときにもってこいです。

(3)ビンテージロングライダーウォレット


出典:ワークマン

こちらもワークマンでは人気の財布の一つ、ビンテージロングライダーウォレット。
長財布をコスパよくゲットしたいときにはこちらの商品はぜひチェックしておきたいですね。

かっこよさも安心感も両方手に入るチェーンが付いているのがポイントです。
もちろん収納力も高く、長財布だからこそとにかくたくさんの収納ポケットが付いています。

シックなカラー展開も選びやすさのポイントです。

ワークマンにはコスパ最強かつ収納力抜群の魅力財布がたくさんあります。
お安く便利な財布をゲットしたいときは最適なので、ぜひチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在