マニアも納得の高評価!長年愛される“業スーの殿堂入りグルメ”3選

マニアも納得の高評価!長年愛される“業スーの殿堂入りグルメ”3選

(2)五目春巻き


こちらも同じく@ayu_repoさんが紹介する業務スーパーの人気グルメの一つ、五目春巻きです。
サイズは比較的大きめのようで、ボリューム感のある春巻きを味わえるようになっているそうです。

20本も入っていてお得感もバッチリですね。
皮からはパリパリ食感が感じられて、餡はふんわりしているので相性はとてもよさそうです。

おかずやおつまみなどさまざまなシーンで使えそうなので、お家には積極的にストックしておきたいですね。

(3)プチハッシュドポテト


こちらは@gyousu_kirinさんの紹介している業務スーパーグルメ、プチハッシュドポテトです。
油で揚げても電子レンジでも調理可能な冷凍食品なので、気軽に準備できるのは嬉しいところですね。

やめられなくなる味のようなので、まさにドハマり必至のグルメ。
大容量なので冷凍庫のストックを充実させたいときにもぴったりですね。

業務スーパーで昔から大人気の定番グルメは、まさに一度は買っておきたい魅力的なものばかり。
普段から使えるシーンが多いのも嬉しいポイントですね。

SNSでも頻繫に話題になっているので、食品ストックを充実させたい!と思ったときこそチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在