「やっと出会えた」「早い者勝ち」SNSでバズり中な“コストコの逸材商品”とは

「やっと出会えた」「早い者勝ち」SNSでバズり中な“コストコの逸材商品”とは

(2)ペアキャラメルタルト


こちらは@ittoku_channelさんが紹介するコストコのスイーツ、ペアキャラメルタルトです。
洋なしが入ったキャラメルタルトになっていて、トッピングされているのはローストアーモンドとキャラメルホイップ。

なかなか甘い洋梨が中には入っているようなので、甘い味が好きな人にはぴったりですね。
ちなみに、ほろ苦いキャラメルホイップとアーモンドと一緒に食べるとちょうどよい甘さになるようです。

(3)ロックマリアチョコレートクレープ


こちらは@apii_costcoさんが紹介するロックマリアチョコレートクレープ。
冬になると発売されるコストコの限定スイーツになります。

パリパリとしたかたちに仕上げられたクレープを、ベルギーチョコでコーティングしているのが特徴。
サイズ的にも気軽に食べられそうです。

合計でなんと112個も入っているという大容量ぶりも嬉しいところ。

コストコには注目しておきたい商品がたくさんありますよね。
SNSでバズる商品も非常に多いので、気になったものは早めに見つけておきたいところ。

ぜひコストコで話題の逸材商品をゲットして、お家のメニューや食材ストックのバリエーションを広げちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在