「雨だね~何する?」「じゃあさ…」デキる男の“雨の日の過ごし方

「雨だね~何する?」「じゃあさ…」デキる男の“雨の日の過ごし方

(2)雨を気にしない空港デートは穴場

デキる男は、雨でも関係なく楽しめるところへ行くことが多いです。

たとえば、空港にはたくさんの飲食店やお土産屋があります。
すべて空港内で楽しめるので、雨を気にする必要がありません。

また、空港は駐車場に困らなかったり、空港までの交通ルートが豊富だったりするので、気軽に行きやすいスポットなのも特徴です。

(3)ジメジメした日は温泉へ!

ジメジメする雨の日は、どうしても外に出るのが億劫になりがちです。
デキる男は、その逆境をはねのけて、意欲的に外出するそうです。

天気関係なくリラックスできる温泉は、まさに雨の日デートの強い味方。
岩盤浴付きの温泉なら、長時間ゆっくり楽しめるのも魅力です。

(4)大型ショッピングモールで楽しくお買い物

さまざまなお店が揃っている大型ショッピングモールは、定番デートスポットの1つです。
ショッピングを楽しんだり、カフェでまったりしたり、いろいろな楽しみ方ができます。

「広すぎて歩き疲れてしまう」という人は、事前にどこへ行きたいのか決めておくといいでしょう。

「雨の日だから」といって、選択肢を「家に引きこもる」一択にしないのがデキる男の特徴です。
積極的に外へ出かけて、いろいろな刺激を受けようとすることが多いそうです。

雨の日のすごし方に困っている人は、ぜひ参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)