「愛しさ爆発〜!」男性を落とす“LINEでのキラーワード”4つ<年上男性編>

「愛しさ爆発〜!」男性を落とす“LINEでのキラーワード”4つ<年上男性編>

(2)「〇〇さんがいれば心強いです♡」頼りにしている旨を伝える

頼られると嬉しい年上男性は、いかに頼りにしている旨をわかってもらえるかがカギです。
「〇〇さんがいれば心強いです♡」「〇〇さんと一緒で安心」など、なるべくわかりやすい表現で伝えるのがポイント。

後輩女子から信頼されているとわかった男性は、あなたに対して興味が出てきやすいです。

(3)「〇〇さんを見て始めました!」影響があったことを伝える

年上男性の影響で起こったできごとをLINEで伝えれば、男性は嬉しくなります。
たとえば、男性が好きなアーティストを自分も聞き出したことを伝えれば、一緒にライブへ行く約束ができるかもしれません。

影響力がある旨を伝えるのは、有効的なアピール方法の1つです。

(4)「もっと〇〇さんのことを知りたいです」もっと仲よくなりたい旨を伝える

年上男性は、年下女性に対してどうしても後輩として見がちです。
自分の気持ちに気づいてもらうためには、女性側からわかりやすいアプローチをするしかありません。

「もっと〇〇さんのこと知りたいです」「今度2人でお出かけしたいです」など、積極的に好意を伝えたほうが進展しやすいです。

年上男性から「後輩」の印象を取っ払うためには、たくさんよいしょをして女性として見てほしい旨を伝えることが重要です。
回りくどい言い方をせずストレートにアプローチしたほうが、相手の心に響きやすいですよ!

(恋愛jp編集部)