「愛しさ爆発〜!」男性を落とす“LINEでのキラーワード”4つ<年下男性編>

「愛しさ爆発〜!」男性を落とす“LINEでのキラーワード”4つ<年下男性編>

(2)「周りの女子が放っておかないでしょ~」モテるんじゃないかと促してみる

年下男性に対して、最初から好き好きアピールするのはハードルが高いです。
まずは、男性の周りの女性事情から探るのがオススメ。

「周りの女子が放っておかないでしょ~」とはやしたててみて、相手の様子を探ってみると今後どうアプローチすべきか見えてきます。

(3)「得意料理は肉じゃがかな」料理できるアピールをする

恋愛経験が少ない年下男性は、料理ができる女性に魅力を感じやすいです。
「社会人経験が長い=料理が得意」という考えを持っているようで、経験値の豊富さも魅力の1つ。

LINEの中で「今日は肉じゃが作ったよ~」「今常備菜を作ってる~」など料理上手アピールをすれば、いい方向に行く可能性が高いです。

(4)「たまには甘えてみたいのよ……」弱さを見せる

いつも明るくて頼りになる年上女性から弱さが垣間見られると、年下男性の中で存在が大きくなります。
LINEで伝えるのはなかなか勇気がいりますが、「たまには甘えてみたいのよ」とそれっぽいワードを出せば、なんとなく察する男性が多いです。

ある程度仲良くなった年下男性に使えるキラーワードでしょう。

年下男性を落とすためには、長期戦を意識してじっくり距離を縮めるのがポイントです。
年下男性へのアプローチに悩む女性は、ぜひ参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)