「やっと買えた」「待っててよかった!」スリコの【再入荷商品】急いで店頭へ!

「やっと買えた」「待っててよかった!」スリコの【再入荷商品】急いで店頭へ!

(2)ムーンタッチライト


見た目の可愛らしさと幻想的なビジュアルで大注目のアイテムが、【スリコ】のムーンタッチライトです。

「@asoko.3coins_miyuki」さんの投稿によると、ひとつでホワイトカラーとオレンジカラーの2色の色温度を楽しめて、手で軽くタッチするだけで簡単にON・OFFを切り替えられるとのこと。

就寝時の常夜灯にしたり、ムードを楽しみたい時のインテリア照明にするなど、シーンによってさまざまな使い方を楽しめるでしょう。
コンパクトで軽量、電池式なので持ち運びにも便利そうですね。

(3)AUウォーターピーラー


お家で手軽にスキンケアをしたい方にオススメなアイテムが、【スリコ】に登場しました。
AUウォーターピーラーは、毎分25000回の超音波振動で毛穴の汚れや角質などのケアができる一品です。

ピーリング・浸透モード・リフトモードとお肌のケアに嬉しい3つの機能が搭載されていて、1台あれば強い味方となるでしょう。

お部屋に程よくなじむグレーカラーのボディーと、スタイリッシュなフォルムでより気分もあがるビジュアルです。
コンパクトで持ち運びにも便利そうなところも人気のポイントになっています。

グルメからインテリア・スキンケアまでさまざまなジャンルのアイテムが揃う【スリコ】では、思わずいろいろな商品を手に取りたくなってしまいますね。

売り切れ必至の大人気アイテムなので、気になる方はぜひ早めのチェックをオススメします。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月13日現在