「昨日のことは忘れて!」深夜のノリで送ってしまいがちなLINEあるある

「昨日のことは忘れて!」深夜のノリで送ってしまいがちなLINEあるある

(2)心情をつづったポエムLINE

深夜はセンチメンタルになりやすい時間帯でもあります。
そのため自分語りのLINEや今の気持ちを、ポエムのように語ってしまうLINEをした経験がある人も実は多いのではないでしょうか。

その時は自身の思いに陶酔していたとしても、翌朝見直すと赤面するような内容にもなりかねません。

(3).深夜のネガティブLINE

深夜はその日の疲れや、翌日への不満や不安などが蓄積しやすい時間帯です。
そのため気持ちが落ち込んだり、不安な思いを誰かに聞いて欲しいという思いから、ネガティブな内容のLINEを送ってしまったりすることもあるでしょう。

深夜のネガティブな思いは手放して、思いのままLINEなどはしないようにしましょう。

(4)相手への告白LINE

深夜はどこか心細くなったりすることから、その勢いでそのまま告白をしてしまうというケースもあるようです。

相手へ思いを告げることは大切ですが、深夜のテンションやノリだけで伝えることは控えましょう。

また深夜のLINEは相手へ負担になる可能性もあるので、配慮が必要です。

手軽にコミュニケーションをとれることから、ついノリでしてしまいがちなLINEですが、のちに後悔しないようなメッセージを送るように心がけましょう。

LINEのメッセージひとつで印象はよくも悪くもなるものとして、意識するようにしてください。
(恋愛jp編集部)