距離なんて関係ない!ラブラブな遠距離カップルってどんなLINEしてるの!?

距離なんて関係ない!ラブラブな遠距離カップルってどんなLINEしてるの!?

(2)相手を気遣う内容

離れて暮らす相手のことはいつだって気遣うようにしましょう。

引っ越した後の環境の変化や季節の変わり目、相手が社会人ならば仕事の繁忙期のときなど、相手の体調を気遣うLINEはどんなときでも心が温まるものです。

離れて暮らしているからこそ、お互いの体調や心境はとくに意識するようにすることで、よりお互いがかけがえのない存在であると認識できるでしょう。

(3)近況を報告する内容

お互いの近況を報告し合うことで、離れて暮らす寂しさを和らげられます。
学校や会社であったこと、その日食べたものや買ったものなど、ささやかな内容でかまいません。

お互いのどんなことでも知っているという事実が、ふたりの絆を強めることにもつながるでしょう。

(4)画像を共有する

離れている相手の存在をより身近に感じたい時には、近況報告などで画像を共有するとよいでしょう。
出かけたときにはそのときの画像、新しいお店や美味しかった料理など、画像を共有し話せればよりお互いの近況を知れます。

話題作りや話をふくらませるきっかけにもなるので、ぜひ試してみたい方法のひとつです。

遠距離カップルになるということで心細く思う人も多いでしょう。
しかしそんな逆境をバネに、よりお互いをかけがえのない存在であると感じることもできます。

ぜひご紹介したLINEを意識し、ふたりのLINEタイムを大切にしてみてください。

(恋愛jp編集部)