韓国で食べたあの味を日本で!カルディマニアがお薦めする”韓国料理”3選!

韓国で食べたあの味を日本で!カルディマニアがお薦めする”韓国料理”3選!

(2)キンパ 韓国海苔巻き


韓国の絶品グルメとして人気の海苔巻き「キンパ」が【カルディ】に登場しました。
電子レンジで温めるだけの簡単調理ながら、その本格的な味わいはマニアも大注目の一品です。

甘辛い味の牛肉をはじめ、卵焼きやカニカマ・野菜のナムルなどたっぷりの具材が巻かれてボリューム満点で、大人から子どもまで楽しめる味わいでしょう。

食べやすいサイズにカット済みなので、食べたい時に手軽に召し上がっていただけるところも嬉しいポイントです。

(3)エゴマの葉キムチ


【カルディ】では、本場韓国でも大人気のエゴマの葉キムチもラインナップしています。
白飯との相性が抜群で、エゴマの葉の香りと、ぴりりとした刺激的な味わいが癖になる一品です。

またマグロや鯛などのお刺身を巻いて、薬味としてお使いいただくのもオススメですよ。
缶詰タイプで日持ちがするところも、多くのリピーターを獲得しているポイントでしょう。

お家にいながらの本場韓国の味を堪能できるグルメは、今の時期にぴったりですね。
いつものご飯がより特別なひとときになれば、おうち時間をより楽しむこともできるでしょう。

ぜひ【カルディ】で気になった商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月12日現在