当てはまってたら望みアリ!?「女性が無意識のうちにしている脈アリ行動」

当てはまってたら望みアリ!?「女性が無意識のうちにしている脈アリ行動」

(2)質問が多い

女性は好意がある男性と会話をしていると、相手のことが知りたいという思いから無意識のうちに質問が多くなる傾向にあります。

質問が多いということは、それだけ相手が気になっている証拠。
脈ナシの男性には興味を抱かないので、自分から質問することはあまりないようです。

女性と会話をしているときに質問が多いと感じたら、あなたに好意を抱いている可能性が高いと言えるでしょう。

(3)ボディタッチが多い

女性は異性として意識している男性には無意識のうちにボディタッチが多くなることがあります。
ボディタッチが多いということは、あなたに振り向いてほしいと思っていることが考えられますよ。

女性積極的にボディタッチをしてくるということは、脈アリの証拠だと思っていいでしょう。

(4)LINEの返信が早い

女性は好きな人からLINEがくると非常に嬉しくなり、すぐに返信したくなります。
LINEの返信が早いということは、それだけあなたからのLINEを待っていた証拠と言えますよ。

そのため、脈アリかどうかを見極めたいならLINEの返信の早さをチェックしてみてはいかがでしょうか。

意中の女性の気持ちを知りたいなら、普段の行動をよく見ておくことが大事。
当てはまっていたら望みアリ!?「女性が無意識のうちにしている脈アリ行動」を参考に、女性の本心を探ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)