水切りができる?使いたいサイズにカット?!“ダイソーのまな板”が進化しすぎ!

水切りができる?使いたいサイズにカット?!“ダイソーのまな板”が進化しすぎ!

(2)使い分けできるミニまな板


衛生面が気になるから、まな板は切る食材によって使い分けたい……。
次にお届けするのは、そんな願いを叶えてくれそうなこちらです。

ダイソー大阪梅田店の公式インスタグラム「@daiso_umeda_officialさん」がピックアップした、ミニまな板が3枚も入っている商品。
「お肉・お魚・野菜で分けられます」と、嬉しい紹介をしてくれていましたよ。

まな板が3枚も入っているのに110円(税込)は、衛生面にもお財布にも嬉しいですよね。

(3)水切りできるまな板


ラストにお届けするのは、インスタの投稿数200件超えの「@mami_muji2020さん」が紹介した商品。
「@mami_muji2020さん」は、フチがついているので材料が落ちにくい点や便利なフック穴がついている点がお気に入りなようです。

スタイリッシュな見た目と、少し丸みのあるフォルムも◎なのだとか。
ブラックの他にホワイトもあるそうなので、お好みでどうぞ!

プチプラ商品が大好きなインスタグラマーさんが注目した、3つのまな板を紹介しました。
ダイソーは、さまざまな機能が付いたまな板を展開していましたね。

お得感のあるまな板で、料理の時間を楽しく快適にしましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@daiso_umeda_official様、@mami_muji2020様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月14日現在