【名前診断】名前が「あ行」から始まる人と惹かれ合う男性のタイプって?

【名前診断】名前が「あ行」から始まる人と惹かれ合う男性のタイプって?

誠実で優しい

嘘が嫌いで正義感の強いあ行の人なので、いい加減な男性にはあまり惹かれることはないでしょう。

あ行の人自身が実直で心優しいため、同じようにとにかく誠実で優しい男性と惹かれ合うことが多いはず。

男らしく引っ張っていってくれる人よりも、穏やかな時間をくれる男性との相性がいい傾向にあります。

言葉より行動派

あ行の人が男性の魅力をはかるときに、甘い言葉ばかりを並べ立てるような口先だけの男性よりも、とにかくどんな行動をしているかに重きを置くことが多いでしょう。
そのため、言葉より行動派の男性と惹かれ合う傾向にあります。

褒め言葉をかけられるよりも、あ行の人を喜ばせるために具体的に行動してくれる男性との相性が抜群です。

容姿がいい

あ行の人はコミュニケーション能力が高いのでおしゃべりが得意なタイプが多く、寡黙でシャイな男性とも相性がいいです。

ただ美意識は高いほうなので、男性のコミュニケーション力よりも見た目を重視する傾向があります。

また、あ行の人自身も華やかな印象の人が多いため、容姿のいい男性と惹かれ合うでしょう。
スタンダードな男前・イケメンが好きな面食いな一面があるといえそうです。

思い当たるところはありましたでしょうか。
ぜひ今後の恋愛の参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)