【名前診断】名前が「や行」から始まる人と惹かれ合う男性のタイプって?

【名前診断】名前が「や行」から始まる人と惹かれ合う男性のタイプって?

芯がまじめで誠実なタイプ

名前が「や行」から始まる人と惹かれ合う男性は「芯がまじめで誠実なタイプ」です。
頭の回転が速いあなたは、洞察力にも優れています。

他人の言動に不審な点があれば、「あれ?」とすぐに直感力が働くでしょう。
根っこの部分がまじめで、計算のない誠実なタイプとはお互いに本音で話し合えます。

ブレない人

名前が「や行」から始まる人と惹かれ合う男性のタイプは「ブレない人」です。
好奇心旺盛なあなたですが、移り気で誰にでもいい顔をするような社交的なタイプの男性は苦手。

その点、発言や行動に一貫性のある、軸がブレない男性と一緒にいると安心できるようです。
目立つタイプよりも、話すたびにおもしろみが増す寡黙なタイプの人と惹かれ合いそう。

友達としても最高な人

名前が「や行」から始まる人と惹かれ合う男性のタイプは「友達としても最高な人」です。
論理的なあなたは、あらゆる角度から好きになる相手を見定めるようなところがあります。

一目惚れする機会はほとんどなく、友達から始まる恋愛が多いでしょう。
ノリが合って「一緒にいるとすごく楽しい!」と思える友達と、お互いに意識し合うところから始まります。

下の名前が「や行」から始まる人と惹かれ合う男性のタイプをチェックしました。
このタイプの男性と出会えば、素敵な恋愛が始まる予感ですよ!

(恋愛jp編集部)