秋限定!“ファミマ・セブン”へ急げ〜!リピ即決な「かぼちゃスイーツ」とは

秋限定!“ファミマ・セブン”へ急げ〜!リピ即決な「かぼちゃスイーツ」とは

(2)【セブン】とろ生かぼちゃプリン

少しだけスイーツを食べたくなったとき、ちょうどいいサイズ感なのが、こちらの「とろ生かぼちゃプリン」。
@sweets_jpnさんの投稿では、ほぼかぼちゃのような濃厚さで、プリンのちょうどいい甘さと苦めのカラメルがよく合うそうです。

トッピングのホイップクリームもアクセントになっていて、一緒に食べると美味しそうですね。
かぼちゃが好きな方は、ぜひ味わってみてください。

(3)【セブン】クッキーシューパンプキン

こちらはハロウィン仕様のパッケージが可愛くて、思わず手にとってしまいそうなかぼちゃのシュークリームです。
クッキーシュー生地はざらめ入りなので、食感が楽しめそうですね。

断面を見ると、とろとろのパンプキンクリームが入っていて美味しそうです。
@sweets_jpnさんの投稿によると、優しいパンプキンの味がして、甘さは控えめなのだとか。

甘すぎるスイーツが苦手な方でも食べやすそうですね。

スイーツマニアの@sweets_jpnさんが紹介する、コンビニのかぼちゃスイーツ3選でした。
毎年ハロウィンの時期になるとかぼちゃスイーツが登場しますが、濃厚でまったりしたかぼちゃ味が美味しいですよね。

今年もコンビニにおいしいそうなかぼちゃスイーツが登場していますので、ぜひ食べてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_jpn様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月14日現在