“カルディ”の10月注目はコレ!マニアも惚れた「おすすめグルメ」とは一体?

“カルディ”の10月注目はコレ!マニアも惚れた「おすすめグルメ」とは一体?

(2)デュカ風ナッツライスの素


出典:kitsuneinunote様
続いてご紹介するのは、デュカ風ナッツライスの素です。
「デュカ」とは聞き慣れない言葉ですが、ローストしたナッツ類とごま、コリアンダー、クミンなどをブレンドした中東発祥のスパイスなのだそう。

こちらの「デュカ風ナッツライスの素」をアツアツごはんに混ぜるだけで、ワインにも合うナッツライスができるそうですよ。
ナッツ類やパクチー、ミニトマト、レモン汁を加えるとさらにおいしくなるとのこと。

ナッツのザクザクした食感を味わいたい方は、お好みのナッツを砕いてトッピングしてみてください。

(3)旨辛鍋の素


出典:kitsuneinunote様
最後にご紹介するのは、旨味・辛味・甘みが調和した鍋スープ「旨辛鍋の素」。
パッケージを見た感じでは辛そうですが、甘辛でニンニクが効いているとのこと。

1人前が3食入りなので、1人鍋をしたいときに気軽に食べられますね。
寒い日は豚肉や豆腐、野菜などを煮込んだ旨辛鍋で温まりましょう。

今回は、@kitsuneinunoteさんが10月前半のカルディ購入品として紹介しているグルメの中から3つご紹介しました。

どのグルメもどんな味なのか気になりますね。
辛いものやエスニック系のグルメがお好きな方は、ぜひカルディで買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月14日現在