【無印のこれ注目〜!】見かけたら即買いしたい「逸材商品」、その正体を徹底解剖

【無印のこれ注目〜!】見かけたら即買いしたい「逸材商品」、その正体を徹底解剖

(2)ルームウェアセット


次に@mujico625さんが紹介しているのは、オーガニックコットンのルームウェアセットです。
脇に縫い目のないタイプなので、着ごこちがよさそうですね。

@mujico625さんいわく、「ゴミ出し程度なら外に出ても大丈夫そうな感じ」だそうです。
ルームウェアは、リラックスできるけれど、見られても恥ずかしくないものを選びたいですね。

無印のルームウェアセットなら、その願いを叶えてくれるかもしれません。

(3)インド綿 スモールバスタオルセット


無印のバスタオルは、使いごこちの良さが評判ですよね。
@mujico625さんが紹介しているのは、インド綿のスモールバスタオル。

サイズは60cm×120cmなのでやや小さめですが、バスタオルとして十分な大きさです。
また、厚みもなく、洗っても乾きやすいとのこと。

冬になると洗濯物が乾きにくくなってきますが、乾きやすいスモールバスタオルなら安心ですね。

ムジラーの@mujico625さんが投稿している、無印の逸材商品を3つ紹介しました。
どれも生活を快適にしてくれそうな商品ばかりですね。

気になるものがあれば、ぜひ無印の店舗でチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月14日現在