牛乳ビンに袖長な軍手?!知る人ぞ知る「無印のマニアック商品」とは…?

牛乳ビンに袖長な軍手?!知る人ぞ知る「無印のマニアック商品」とは…?

(2)ステンレスシェラカップ


コップや食器として使えるシェラカップは、アウトドアの必需品ですね。
無印にもステンレスのシェラカップが売っています。

メモリがついているので、カップスープを作るときなどにも便利そうです。
1合のメモリもついているので、お米を計るときも役立ちそうですね。

積み重ねしやすく、持ち手を吊るすこともできるので、収納もしやすいでしょう。
ステンレスでシンプルな見た目も◎。

お家でアウトドア気分を味わいたいときに使ってみませんか?

(3)袖口が長い軍手


袖口のリブの部分が長く、手首の上までカバーしてくれる軍手です。
目を詰めて編んであるため、手を保護してくれるそうですよ。

災害はいつ起こるかわからないので、防災グッズの中に軍手も入れておきたいですね。

@mujico625さんは、「冬になったら手袋として使おうかな」ということですが、手首もしっかりカバーしてくれるので、防寒具として使うのもいいですね。

知る人ぞ知る無印のマニアック商品を@mujico625さんの投稿から3つご紹介しましたが、使ってみたいものはありましたか?

どれも「無印にはそんなものまであるの?」と思ってしまうアイテムでしたね。
本来の用途とは違う使い方で普段使いもできそうなので、ぜひ無印のお店でチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月14日現在