運動会や公園コーデにも◎秋は“白スニーカー×しまむらアイテム”が使えます

運動会や公園コーデにも◎秋は“白スニーカー×しまむらアイテム”が使えます

(2)白パンツ


出典:my_favorite_mi様

1年中役に立つのが白のパンツ。
さわやかで健康的に見えるので、運動会や公園コーデにもピッタリですね。

@my_favorite_miさんのこちらの投稿の白パンツは、しまむらの商品です。
細身の白パンツに、白のスニーカーがよく似合っていて素敵!

デニムジャケットを羽織るとカッコいいですね。

(3)ベスト


出典:my_favorite_mi様

こちらはコスパが高いと評判のVネックショートベスト。
ゆったりしたベストなので、パンツにもスカートにも似合います。

リブの部分が白なので、白のスニーカーと合いますね。
旬のベストコーデも白スニーカーと合わせると、スポーティーな雰囲気で秋にぴったりです。

スポーティーな白スニーカーと合わせるとぴったりなしまむらアイテムを@my_favorite_miさんの投稿から3つご紹介しました。

過ごしやすい気候の秋は、軽快に歩けるスニーカースタイルが快適ですね。
白スニーカーにはしまむらのアイテムを合わせて、秋を満喫しましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月15日現在