「嘘でしょ?!」「買ってよかった」“ダイソーの美容アイテム”にマニア夢中?!

「嘘でしょ?!」「買ってよかった」“ダイソーの美容アイテム”にマニア夢中?!

(2)電動ネイルドライヤー

なかなか乾かないネイルに、やきもきした経験はありますか?
そのモヤモヤを解消してくれそうなのが、「@daiso_umeda_officialさん」が投稿したこちら。

手を入れるだけでネイルを乾かす時間が短縮できる、ダイソー大阪梅田店のイチオシ商品だそうです。
330円(税込)の商品ですが、乾くまで動けないあのもどかしい時間を少しでも短くできるのなら、お得かもしれませんね。

(3)ナイトケア靴下


肌寒い季節は、乾燥との戦いがより一層激しくなりますよね。
手と違って気軽にクリームを塗り直せない足は、とくにカサカサが気になるのではないでしょうか。

最後に紹介するのは、そんなあなたの救世主になってくれるかもしれないナイトケア靴下です。
投稿者の「@kaoru0958さん」は、「コットン100%で肌触りがいい」「指の長さに余裕があって指長さんも安心」とコメントをしていました。

就寝中のケアに、ぜひ役立ててくださいね。

ダイソーの美容アイテムを、インスタグラマーさんの投稿からお届けしました。
プチプラ商品やお得情報に目がない3人が紹介したアイテムなので、期待が持てそうですね。

自分磨きにプラスαを加えたい方は、お手に取ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様、@daiso_umeda_official様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月15日現在