まさに“キャンドゥ”革命〜!マニアも「高評価したアイテム」って何…?!

まさに“キャンドゥ”革命〜!マニアも「高評価したアイテム」って何…?!

(2)スライド式ピルケース

カバンに入れたお薬が、バラバラになってすぐに見つからない……。
「@kaoru0958さん」がインスタグラムに投稿したスライド式ピルケースなら、こちらの悩みを手軽に解消できるかもしれません。

小型ながらも中は3つに仕切られているとのことで、薬や小物の整理によさそうですよね。
「@kaoru0958さん」は、細かな文具入れとして使っているのだとか。

使いたいときにサッと取り出せるピルケースをお探しの方は、ぜひ見つけてみてくださいね。

(3)ストローケース


最後を飾るのは、アルミストロー専用のストローケースです。
ストローだけではなくブラシも入る設計で、「@kaoru0958さん」も大絶賛!

「待っていた!」「やっと出た!」と、インスタグラムに喜びのコメントを残しています。
ストローもブラシもケースの内側にある溝にピタッとはまって、持ち運びでガチャガチャ音がしないのもお気に入りのポイントだそうです。

プチプラに目がない「@kaoru0958さん」が購入した、キャンドゥの高評価アイテムを3つ紹介しました。

かゆいところに手が届く、嬉しい商品ばかりでしたね。
キャンドゥの優秀なアイテムたちで、日常のモヤモヤを晴らしましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月15日現在