侮れない…!「本当に使いやすい」と話題沸騰中の“100均おしゃれバッグ”

侮れない…!「本当に使いやすい」と話題沸騰中の“100均おしゃれバッグ”

(2)【ダイソー】ファートートバッグ


冬はファー小物が気になる方も多いでしょう。
@i_am_sachi0421さんが投稿しているのは、ファーのトートバッグです。

寒い日は、持っているだけで手元が温まりそうですね。
使い勝手のいいサイズ感とのことなので、秋冬に大活躍してくれるかもしれませんね。

高見えしますが330円(税込)なので、お手頃価格なのも嬉しいポイントです。
ファー小物が好きな方は、ダイソーのファートートバッグを検討してみてはいかがでしょうか。

(3)【セリア】ボアのサコッシュ


出典:haruchannel3様

@haruchannel3さんが投稿しているのは、秋冬に大活躍しそうなボアのサコッシュです。
シンプルなデザインですが、ボアなので季節感があって素敵ですね。

スマホや財布など、必要最低限の荷物で軽快にお出かけしたいときにぴったりでしょう。

100均とは思えないようなおしゃれなバッグを3つご紹介しました。
やわらかさが感じられるオーガンジートートバッグから、秋冬向けのボアバッグまで、どれも可愛くて欲しくなった方も多いのでは?

気になるバッグが見つかった方は、ダイソーやセリアで見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mdm_t様、@i_am_sachi0421様、@haruchannel3様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月15日現在