「もう手放せない」の声多数?!“ワークマンの防水シューズ”が雨の日に大活躍!

「もう手放せない」の声多数?!“ワークマンの防水シューズ”が雨の日に大活躍!

(2)防水シューズ フロストハイク


出典:ワークマン様

靴底がワイルドでカッコいい「フロストハイク」も、防水シューズです。
接地面から4cmまで防水性があるとのことなので、大雨の日も安心。

アッパーは一体型なので、水や泥が入りにくいとのことです。
インソールに抗菌防臭「DOPUT」が使用されているため、足のニオイが気になる方も安心でしょう。

通勤通学に使える防水シューズをお探しの方は、フロストハイクを選んでみてはいかがでしょうか。

(3)マンダムプログリップシューズ


出典:ワークマン様

こちらはシンプルなシューズに見えますが、完全防水シューズだそうです。
しかも靴底は耐油・耐滑なので、滑りにくくて安心です。

雨の日だけでなく、厨房やホールでお仕事されている方の仕事用シューズにもピッタリかもしれませんね。
カラーは白・黒・カーキの3色展開で、サイズは23.0〜28.0cmまであるため、男女問わず使いやすいシューズです。

シンプルな防水シューズを探している方は、雨の日に大活躍するマンダムプログリップシューズを検討してみてはいかがでしょうか。

ワークマンの防水シューズを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
ブーツからシンプルなシューズまで、ワークマンにはさまざまな防水シューズが揃っています。

雨の日も足元が快適でいられるように、ワークマンの防水シューズを買っておいてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plusより許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月15日現在