【高評価が止まらない】“ワークマンのランニングシューズ”が万能すぎって噂!

【高評価が止まらない】“ワークマンのランニングシューズ”が万能すぎって噂!

(2)アスレシューズ ハイバウンス


出典:ワークマン様

こちらはワークマンオリジナル高反発ソール「バウンステック」を搭載した、スポーツモデルです。
靴底は全面ラバーが使用されているので、滑りにくいとのこと。

また、軽量で通気性がいいため、快適な履きごこちのようです。
ランニングやスポーツ時に履きたくなるシューズですね。

(3)アスレシューズNEO


出典:ワークマン様

こちらはアスレシリーズの上位モデルです。
アッパーは耐久性と通気性を兼ね備えたニット素材が使われているため、ムレずに快適でしょう。

履き口はクッションパッドが厚めに設計されているので、ホールド感があって安定性が抜群のようです。
靴底には部分的にラバーが使用されているため、滑りにくいとのことですよ。

カラーは、ライムとブルーグリーンのおしゃれな2色。
上位モデルといっても、お値段は1500円(税込)という買いやすい価格です。

これからランニングを始めようと考えている方は、アスレシューズNEOを買ってみてはいかがでしょうか。
ワークマンのランニングシューズは軽量でムレにくいタイプが多いため、履きごこちが快適だと評判のようです。

今回ご紹介したシューズはすべて2000円以下の商品なので、買いやすい価格も魅力ですね。
新しいランニングシューズを買う予定がある方は、まずワークマンでチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plusより許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月15日現在