“ムジラー”から選ばれています。長年リピ買いしている「優秀アイテム」3選

“ムジラー”から選ばれています。長年リピ買いしている「優秀アイテム」3選

(2)クラフト表紙


こちらは表紙とリングのセットです。
好みのリフィルをセットすれば、自分仕様の使いやすいノートが作れます。

表紙やリングを使い捨てにしなくていいので、環境にも優しいですね。
ノートの使い道に合わせてリフィルを選べば、自分にとって最高に使いやすいノートを作れるでしょう。

(3)クラフト便箋

こちらは人工的に植えられた木のパルプを20%配合したという、ソフトな風合いの便箋です。
真っ白ではなくベージュ色なので、落ち着きが感じられますね。

書きごこちがいいと評判の便箋です。
30枚で100円というお値段も、コスパが高くて嬉しいですね。

最近の連絡手段はLINEやメールが主流になりましたが、たまには手紙が書きたくなったとき、無印の便箋を使ってみてはいかがでしょうか。

ムジラーの@mujico625さんが長年リピ買いしている無印の優秀アイテムを3つ紹介しました。
どれも優しいベージュ色で、見ているだけでも癒されます。

気になる商品が見つかった方は、ぜひ無印のお店で買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月15日現在