今季も“セブン”の進化は止まりません~!マニアが惚れた「話題スイーツ」3選

今季も“セブン”の進化は止まりません~!マニアが惚れた「話題スイーツ」3選

(2)ベニエ ホイップ入り

フランスの伝統菓子ベニエが、【セブン】で発売になりました。
パン生地を油で揚げたドーナツのようなスイーツで、生地の中にはふんわりとくちどけのよいホイップクリームが絞られています。

たっぷりのクリームとふんだんにトッピングされた粉砂糖で、心癒される甘さが人気を集めています。
コーヒーとの相性が抜群で、おやつにはもちろん、朝食や軽めのランチにもオススメな一品のようです。

(3)モンブランアイス

濃厚な栗の味わいでスイーツマニアを虜にしている商品が、【セブン】のモンブランアイスです。
ミルク感のあるすっきりとした味わいのバニラアイスには、コク深く濃厚な甘さのマロンペースとがたっぷり絞られ、見た目にも華やかな一品です。

アイスのなかにはとろっとした口当たりのマロンソース、カップの底部分にはざくざくとした食感が楽しいクッキークランチがひかれているそうです。

アイスや栗、クッキーの味わいとくちあたりが絶妙なバランスらしく、ひとくち頬張れば、まるでケーキを食べているかのような贅沢なひとときが過ごせそうですね。

新商品が続々と登場する【セブン】では、期間限定のスイーツも多く、甘党の方は必見ですね。
今しか味わえない極上のスイーツを、ぜひ一度お試しください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oozora._tsubasa様、@m.kb.m様、@miki__ice様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月15日現在