「永遠に食べられる」「汗止まらん」“カルディのピリ辛グルメ”にマニアが注目!

「永遠に食べられる」「汗止まらん」“カルディのピリ辛グルメ”にマニアが注目!

(2)豚肉でキムチ鍋


出典:kitsuneinunote様

【カルディ】の豚肉でキムチ鍋は、味噌ベースのコク深い味わいが人気の濃縮タイプの鍋の素です。
豚肉やお好みの野菜で、簡単に絶品キムチ鍋がお楽しみいただけるようですよ。

スープには旨味が凝縮しているので〆の雑炊ははずせません。
ピザ用チーズや粉チーズなどをトッピングするのもオススメのようです。

(3)アチャールチャールの素

カレーとの相性が抜群のインドのお漬物アチャールを、おうちで手軽にお楽しみいただける商品が、【カルディ】のアチャールチャールの素です。

数種類のスパイスと塩をブレンドしたスパイスミックスで、お好みの野菜と和えるだけで簡単にお作りいただけるんだとか。
トマトや玉ねぎをはじめ、きゅうりや大根などの定番野菜から、ボイルしたタコやイカなどの魚介とも相性がよさそうですね。

またフライドポテトやフライドチキンなどにふりかけてシーズニングとしても美味しく召し上がっていただけるようですよ。

旨辛な味わいは体をぽかぽかとあたため、気持ちを切り替えたいときにもオススメです。
おうちではなかなか難しい奥深い味わいでも、ご紹介した3つの商品ならば、おうちで手軽にお楽しみいただけます。

本格的な味わいの食材が揃う【カルディ】で、ぜひ気になった商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月15日現在